スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パラワンオオヒラタとニジイロの菌糸交換

パラワンオオヒラタとニジイロの菌糸交換

更新が遅れてしまいました
パラワンを1400cc菌糸瓶に入ってもらっていたので、一ヶ月程での交換となってしまいました。
ニジイロは暴れて菌糸がべちょべちょになっていたので交換です。

くわがた散歩道様にオオクワの菌糸交換を見せて戴いたりと勉強させて戴きました!
本当にいつもありがとうございます!!

さぁ!御譲りして戴いた菌糸瓶にパラワンを御引っ越しです

気になる体重は!
パラワン2回目交換
じぇじぇじぇ!!57gブリンブリンです!
1ヶ月程で20gも太りました
くわがた散歩道様から1ヶ月で10g増えていれば順調と教えて戴きましたので、この子はいい感じですね


ニジイロの体重は
ニジイロ2回目交換
おぉーーー!17gでした
家のオオクワガタ達より大きい
ニジイロで17gだとどのくらいの大きさになるんでしょう?
大きいのか小さいのか解らないです

パラワン君もニジイロ君もまだまだ大きくなっておくれよ〜

いよいよ本日、忘年会です!楽しみです
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

じぇじぇじぇ

よかったね~。流石に60gちかいのを1400は狭かったと思うから、ちょーどよかったね。あとは2300でどこまで大きくなるか???

PS・・次回菌糸交換の際もお越しください。

でっでかい!

これは大きいですね~
パラワンもニジイロも楽しみですね!
詳細は、後ほど聞かせて頂きま~す。

お久ぶりです。
パラワン、ニジイロともに順調ですね

パラワンはもと大きくなり、お見せした
個体にちかいのができますよ

くわがた散歩道様

お返事遅くなり大変失礼いたしました。
いつもありがとう御座います!
なんとか順調にスクスク育ってくれているので、楽しみです♪

かっき様

お返事遅くなり大変失礼いたしました。
忘年会でお会いできてとても嬉しかったです!
次回お会いしました時は、飼育や釣りなど色々と御教授お願い致します!

ウリボウ様

ウリボウ様ご無沙汰しております。
コメントありがとう御座います!

御譲り頂いたクワガタ達は四苦八苦しながらも順調に育ってくれています。
素晴らしい個体を御譲り頂き本当にありがとう御座います!
見せて戴いた111mm近くまで成長させられるよう大切に育てます!

ともさん、こんにちわ(^-^)/
お元気してますかぁ?(^^)

つくしんぼ様

お久しぶりです!
なんとか生きてますv-407
つくしんぼ様はお元気していますか?
またお会いできる事を楽しみにしています!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
