スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くわカブ好きの花見に参加させていただきました。

くわカブ好きの花見に参加させていただきました。

今日は舞鶴公園にて花見をしました。
心配していた天候ですが、朝方には雨も上がり良かった!
でも気温が低く厚着のつもりでしたが寒かった〜
皆様昆虫にしても人生経験においても大先輩ばかりで緊張緊張緊張
僕は気の利く方ではないので、無礼もあったかもしれませんが皆様とても優しく接してくださいました!
くわがた散歩道様、徒然なる日々様、めぐちゃん様、HCはまっている従業員様、かっき様、つくしんぼ様、田舎っぺ様、のり様、たいがぁー様、たいがぁー様の奥様、UZ様、タジー様、マーブル様
本当にありがとうございました!
花見1
花見2
くわがた散歩道様のブログより集合写真を使わせていただきました。ありがとうございます。

BBQですごく美味しい薫製やパエリアなど作っていただいたり、色々と楽しかった話などは後日写真と共にupいたします。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。

昨日は遅刻に早退で失礼しました(苦笑)
また機会がありましたら お邪魔させて頂きます♪

短い時間でしたが 楽しませて頂きました(笑)

楽しかったですね~♪

とも様の彼女が虫OKだと聞いて、
なんて良い環境なんだ!!!と
とても羨ましく感じました。(笑)
エアコン完備のブリードルームより、良いですね~♪
また、飲みましょう!

お疲れ様でした

ともくん、昨日は大変御迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(__)m
とても楽しかったですが、チャンポンの恐さが身に染みました(*_*)

準備や色々作って頂いて感謝してます。
ありがとうございましたf(^_^;
彼女さんにも宜しく御伝え下さい(^-^)/

マリンドッケの菌糸交換の際は是非とも来て下さいね~(*^^*)

Re: 田舎っぺ。様

ありがとうございました!
こちらこそ、また機会がございましたら宜しく御願い致します!
ブリードルーム見学させてください♪

Re: かっき様

ありがとうございました!
生き物全般好きな彼女なので、優秀な助手で助かっています(笑)

はい!是非また宜しく御願い致します!

お疲れ様でした♪

前日の買い出しから、当日の運搬、本当に助かりました♪ (彼女さんもありがとうございます。) 昨年引き続き、楽しい輪がこうして広がってなによりです。 お家もわかっちゃったんで、今度はイッチャオウカナ~(笑) 近所なんで、また何かしら集まる際は、呼びますので、お越しください。
PS・・・画像の更新はまだ~?? 

Re: つくしんぼ様

ありがとうございました!
とても楽しかったです!

いえいえ、僕はあまり御役にたてていませんので。
ありがとうございます!

是非よろしくお願いいたします。

Re: くわがた散歩道様

ありがとうございました!
いえ、若手なのでもっとお手伝いできれば幸いです。
くわがた散歩道様を筆頭に皆様素晴らしい方々と輪ができ、嬉しいです!
家はとても人をお呼び出来る部屋ではないので(笑)
是非宜しく御願い致します!

またまたお会い出来て良かったですわ。😀

彼女さんが、虫が好きだなんて素敵ですわ。😅

短い時間でしたが楽しいひと時でした。😋

前日からお花見のご準備をしてくださり、本当にありがとうございました。彼女さんにもよろしくお伝えください。
とても充実した時間を過ごすことができました。
これからもよろしくお願いします。

楽しかったですね〜‼︎
また飲みましょう‼︎

  • #102 HCはまっている従業員 
  • URL 
  • 2014.04/04 06:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:

お返事大変遅くなり大変申し訳ありません!
ありがとうございました!
マブリン様の携帯などのお話大変楽しいです。
また機会が御座いましたら色々教えて下さい!

Re:

お返事遅くなり大変申し訳ありません!
大変お世話になりました!
のりくんの色々なクワガタの知識を機会が御座いましたら教えて下さい!

Re:

お返事遅くなり大変申し訳ありません!
HCはまってる従業員様こちらこそ大変楽しかったです!
また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
