スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クワガタ採取はじめました。

クワガタ採取はじめました。

先週金曜に徒然なる日々様に連れて行ってもらいました!もちろん場所はシークレットですが、夜なんで何処に行ったのか全く分かりませんでした(笑
今回は初級編でしたが道はありません、猪が作ったであろう獣道です!まさにネイチャーみたいに森を泳ぎます。
色々見て回って、コクワコクワコクワコクワコクワヒラタコクワって感じで、まだ少し時期が早かったみたいです。僕はまだコクワの良さを知らないので、コクワと小さいヒラタはスルーですね。
福岡県某所で徒然なる日々様がデカイヒラタクワガタを発見!
うひゃーーデカイ!!めちゃくちゃ興奮しました!

小さい方が55mmで大きい方が65mmの本土ヒラタクワガタです。
ペアでヤフオク販売する予定です。シーバスロッドか明るいライト欲しいので、後入札お願いします(´;ω;`)
いやぁー、夜中に森に入ったりと本格的に採取しましたが、これは楽しいですね♪
山降りて市内に着くと空気の臭さとか分かったり、自然はいいですね。

徒然なる日々様、次は佐世保バーガー食べに行くついでに採取連れて行ってくださーい!あくまでも採取がついで(笑
ありがとうございました!

携帯から投稿なので短いですがこの辺で。
次回は羽化した個体や譲って頂いた幼虫などについて書く予定です。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

がんばってますか~~!!
65mmとは大きいですね~~!!
入札見てみます!!
  • #110 HCはまっている従業員 
  • URL 
  • 2014.06/14 13:43 
  •  ▲EntryTop 

いつの間に!

とも君、採集に行ってたんだ~!
スマトラ君達は元気にしていますか~?
お酒美味しく頂かせて頂きました~♪
高額で落札されるように・・・祈願!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
