スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トカラノコギリクワガタはじめました

トカラノコギリクワガタはじめました

先日、くわがた散歩道様の所へお邪魔した際にトカラノコギリクワガタの幼虫を4頭も頂いてしまいました
成虫♂1頭も頂いてしまい、貴重なクワガタをありがとうございました!!
トカラノコギリは初めて見ましたが色も綺麗でノコギリの桑はカッコイイですね〜
赤い姿がまるでのようで!赤い彗星
トカラノコギリクワガタ悪石島産
幼虫は800ccに投入です!トカラノコギリクワガタ悪石島産 幼虫1
みんな大きくなってまた3ヶ月後ね〜
トカラノコギリクワガタ悪石島産 幼虫2
管理表
トカラノコギリクワガタ悪石島産
追記

勝手にくわがた散歩道様のブログ画像を拝借して管理表に使わせていただきました

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良いですねぇ(*´ω`*)トカラノコの美しい事(#^.^#)
飼育した事ないけど憧れます。《*≧∀≦》


ラベル画像もいれてよ~

是非、♀を購入してブリードに使ってください。トカラノコでも発色のいい方の部類だと思うので、色合いと大きさで狙ってください。 末永く楽しんでくださいね~!!

つくしんぼ様

コメントありがとうございます!
初めてトカラノコギリを見て、美しく観とれてしまいましたv-398
僕の拙い飼育を見守ってくださいv-353綺麗な成虫に育てたいと思いますv-356

くわがた散歩道様

貴重なクワガタを頂いてしまい、ありがとうございました!
ずっと餌にへばりついて元気に威嚇してきますv-405v-363
大切に飼育していきますv-352

親種画像を勝手に拝借させていただきましたv-356

ノコギリ良いな〜

トカラノコギリ良いですね。
我が家の赤系では、
トクノシマノコギリの後食待ちです。
次回の交換報告楽しみにさせて頂きます。

かっき様

トカラノコギリとてもカッコイイです!
トクシマノコギリという種もいるんですねv-353!!
ノコギリクワガタにも色々居て楽しいですv-407
上手く飼育できるか不安ですが、楽しみにしていただけると幸いです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
