スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海釣りとニューアイテム

海釣りとニューアイテム

先週は風邪をひいて辛かった

金曜にくわがた散歩道様の御所へお邪魔させてい頂いて、色々と教えて頂いたり、わがまま言わせてもらったりと!お忙しい所ありがとうございました!!とても楽しかったです!またお願いいたします

土曜の夜10時〜4時頃まで彼女と一緒にアジ釣りに!
彼女はサビキで僕はアジングでアタック!
しかし、福岡県糸島市船越漁港で11月から工事が行われてる事忘れてて、いつものポイントでは釣れず。波風強く時化ていて早々に撤収し、アミ買う時に釣り具屋さんが西浦漁港がいいよと言ってくれてたので、初めて西浦漁港に移動
うーん、人は居るが何方も釣れてない様子先客の人が帰り際に「アジならあそこがいいよ」とポイント教えてくれたが、、、サビキにかかるのは子イワシ。結局僕は坊主で帰宅次はたくさん釣りたいなぁ

そして!
クワガタ育成に強い新兵器導入しました
冷温庫
冷温庫です!♀は外産と別温度管理にした方がいいと教えて頂いたので購入してみました
以前から欲しかったのですが1万くらいするからなぁ〜なんて渋ってたら、フラ〜っと立ち寄ったブックオフに中古2000円ほどで売ってたんで動作確認して購入!来年に頭数増えたら改造して大容量にします!
温度設定すると庫内温度は設定温度+1度でした。
現在22度で徐々に下げていきます
飼育がますます楽しくなってきましたねー
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいですね~~

 これは掘り出しものですね~~いい買い物だと思います!!
我が家でも嫁さん買ってくれないかな~~と思いますが・・・・・
釣りは残念でしたがクワガタは大きくなりますよ~~!!
  • #23 HCはまっている従業員 
  • URL 
  • 2013.11/25 21:33 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

これは!これは!

良い物を買われましたね~。
2,000円は、安い!とても重宝しますね。
芥屋の大門のゴロタで、今からクロソイがルアーで釣れます。
美味いですよ~。

買い物上手♪

2000円!!超お買い得じゃん。 買い物上手だね。これで細かい温度もOKでVIP待遇だね。アトラスの卵ふ化用に僕も買おうかな~・・・欲しくなっちゃいました。

かなりのお買い得ですね~(*^-^*)
BOOK・OFFにあるとは驚きです(o^O^o)
当方も見て回ろうかなぁ(*≧∀≦*)

HCはまっている従業員様

ありがとうございます!
掘り出し物見つけてしまいましたよv-353
僕も彼女に「購入してもよろしいでしょうか?」と確認して購入しました(笑)
釣りは次回リベンジです!クワガタ達には出来るだけ大きく育って欲しいものですv-356

かっき様

ありがとうございます!
型は古いようですが、2000円でバッチリ動いてくれているので、安い買い物が出来ましたe-454
芥屋の大門のゴロタですか!糸島には面白そうな場所がたくさんですね!
クロソイe-267たしか黒いメバルですね。食べた事無いので、行ってみたいと思いますv-363その時はまたご報告させていただきます

くわがた散歩道様

ありがとうございます!
自分でも買い物上手だと思ってしまいましたv-353たまたまタイミングが良かっただけです(笑)
VIP待遇でおもてなししておりますe-454
なるほど、羽化やペヤリングの時にも重宝するんですね!

つくしんぼ様

ありがとうございます!
僕もまさかブックオフあるとは思っていませんでしたe-451v-353
少し大型の店舗でフィギアや家電の中古も取り扱ってる所にありましたe-454
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
