


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニューメンバー

ニューメンバー

今夜は福岡も山の方では雪が降るらしいですね
なんでも1月上旬の寒さだとか寒いのは苦手です。

寒い日が続きますが、暖かいご報告を!
この度、くわがた散歩道様に無理を言いyazup06360様へ御連絡して戴きまして、yazup06360様より素晴らしいクワガタを御譲り頂きました!
僕のブログを御訪問して戴いておられ、♀だけになってしまった能勢YGにとおまけまで
素晴らしい人柄の方とお知り合いになれました!
yazup06360様、くわがた散歩道様の御二人には感謝のしようが御座いません。
この度は本当にありがとうございました!

能勢YG血統ギネス異腹 ♂81.2mm
871系2
超イケメンです!なんと幼虫時の最大体重26gと驚くべきポテンシャルを持ってます


能勢YG血統847系 ♂80.5mm
847系
ご好意で付けて戴いた♂ですが、カッコイイ大きい完品!!本当に宜しかったのでしょうか?ありがとうございます!

大切に飼育します!!
来年初ペアリングに挑戦です

オオクワガールズを無事羽化させなくてわ
しかし、一本だけ採っても採ってもキノコが生えてきます。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらこそ!!

yazup06360様の期待の系統で種親もバッチリ補強して・・・よかったです。一番は、ともさんに紹介できたことが何より嬉しいです。 あとは♀だね!! 大きくなることを願ってます。 
それと、キノコは温度変化を与えちゃうと出て来ちゃうから、たぶんその菌糸瓶はキノコスイッチが入っちゃってるかな。冷温庫とかの吹き出し口や保温庫の扉付近とか、同じ環境でも、変化が高い場所は要注意! スイッチが入った瓶は一度25度くらいまで上げて、キノコを枯らしてから、また微妙に下げるとリセット出来るよ。めんどくさい時は、交換です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブリード楽しみですね!

良い種親が手に入ると気合入りますね!
来年、沢山幼虫がとれると良いですね!
なるほど~そうやってキノコスイッチを切るのか~。

くわがた散歩道様

お返事遅くなり申し訳ありません。
キノコはおっしゃる通りでファンの目の前の瓶だけニョキニョキ生えています!
せっせとキノコ採取しておりましたが、アドバイスのおかげでキノコの勢力は激減いたしました。
ありがとうございます。
今後共宜しく御願い致します!

かっき様

はい!素晴らしい種親のおかげでとてもワクワクしております!
来年ブリード後に良い報告が出来ると嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
